月別アーカイブ: 2013年10月

ちゃみするです!!

朝がだんだん寒くなって来ました。でも病院の入院室は温度が一定に保たれているので快適なちゃみするです!恒例の朝食シリーズ、今日は柴犬の碧ちゃんです。すごく食べるのが早いんです。僕の分も”とられちゃう〜”っと思いました。

IMG_0449

お友達の写真

IMG_0446ちゃみするです!

昨夜、院長は”お友達の病院にお手伝いいってきます!!”っといって出張していました。帰って来たら、かわいいお友達の写真を沢山見せてくれました。”猫の写真を撮りにいったんかい!”っとツッコミを入れたのは言うまでもありません。

一緒に朝食

IMG_0443おはようございます!ちゃみするです!!

今朝は入院中のエルちゃんと一緒に朝食です!エルちゃんは食欲旺盛で僕も負けじと食べました。この後、病院の中を一緒に探検に出かけます!!

9ヵ月になりました。

IMG_0439ちゃみするです!

何歳ですか?っとよく聞かれます。やっと9ヵ月になりました。4.5kgになり存在感が増しています。最近診察中もお構いなして歩き回っていたら、診察時間にはお家の中に閉じ込められています。出して欲しくて鳴きますが、声が大きいので皆さんにご心配かけてます。出られたらいいなぐらいなので寝ながら人を呼んでいるだけなので大丈夫です。

ハロウィンの飾り

IMG_0440IMG_0438

9月下旬の3日間、日本臨床獣医学フォーラムに参加するためお休みを頂きまして、ご面倒をおかけしました。しっかりと学んで来た治療法等を病気の動物達に還元していきますね。

さて、肌寒くなってきました。10月の後半はハロウィンです。町のお店は飾り付けでいっぱいなので、病院でもこっそり飾ってみました。