月別アーカイブ: 2013年8月

続、新しい遊び道具

IMG_0434 IMG_0435

 

ちゃみするです!!またまた、患者さんからプレゼントいただきました。ありがとうございました。今度の遊び道具は他の猫じゃらしより長いので捕まえやすいです。

”どこぞのレッサーパンダ”に負けないぐらい二本足で立っています!

お絵描きクッキー

IMG_0362ちゃみするです!!

今日は、”僕に似てるでしょ”って、クッキーをいただきました。かわいいです。食べるの可哀想です。と思っていたら…….”あっ!!!!!!”、院長落とした!!

IMG_0365

 

重傷です!!、両前肢骨折、肋骨にもヒビが〜〜〜〜!そして、このまま放置も気の毒なので、

院長のお腹に入っていきましたとさ。

 

遊びたい心

IMG_0390IMG_0388IMG_0393

 

ちゃみするです!

最近、”とある雑誌の付録猫じゃらし”をいただきました。これが”猫の遊びたい心”を鷲掴みです。

いっぱい遊んでもらって、口で呼吸する程の運動量になります。

アジリティーキャットも夢じゃないです。

猫じゃらし、あります!

IMG_0358IMG_0360IMG_0363

ちゃみするです!

今日は検査の待ち時間に、飼い主さんのお相手させていただきました。本日の飼い主さんは猫じゃらしご持参でした。検査待ちの時間に楽しんでいただけました。

病院にも猫じゃらしあります。僕と遊びたい方は声をおかけ下さい。混み合ってないときは待合室で外を見ています。